見出し画像

木村多江さんのお悩み相談の回答が好き

2024/4/8 NHK『あさイチ』

ピンクで囲った部分は、日々自分に言い聞かせたい


木村多江さんと私の友人が似ている話

木村多江さんと雰囲気がすごく似ている友人がいます。
私には到底醸し出せない、あの、おしとやかな感じ。
でも、今回お悩み相談で木村さんの考え方に触れて、
思考も友人に似ているなと感じました。

”優しい”
”柔軟だけど芯がある”

こういう女性に惹かれちゃう・・・

謝罪

①字が汚い
②誤字脱字あるやも
③引用が多少違うとこあるやも

全部まとめてごめんなさいm(_ _)m

サポートしていただけたら嬉しいです! さらに魅力的な記事が書けるよう、本の購入に使わせていただきます(^^)