辞めれんのう笑

ワシ負けた瞬間辞めるつもりやったんだけどまだまだ継続ですかいのう~

福島さんもっと頑張って!

オッズパーク(地方)で溶かした1万が……!!!!!なんでもねえ。ワイドを幅広く買うスタイルなのでそんなでっかいのは当たりませんがな~。

その日に強い枠を見極めるとかどっか行ったよね。1日1回いってまとめて買ってさっさと帰りたいからね。


昨日に引き続きウインズさん、ノーマスク一人もおらへん。行きも帰りもオッサン。せめてオバちゃんもっとおれよ笑

誰が勝って誰が負けてるのかそれだけちょっと知りたい!が、知る由はなし。みんな負けて俺だけ勝ったらええがなと言いたい所だが、皆の幸せを祈っておいた方が結果的に得(徳)しそうだからみんなの幸せを祈っておく。


昨日予想した分をさっさと買って、金山でラーメン食って、今日はライブという事で自宅でウォーミングアップなどしてライブ会場へ向かう。

リハ、メシ(トルコケバブサンド)、本番(ハイパー大好評)、コンカフェ笑、打ち上げ、帰宅。


財布からウインズで買ったものを取り出し今日の結果と照らし合わせる。…大歓喜ィ!!!!!気持ちええ~!!!笑


予想しました、買いました、やったー!だけでは味気ないのでもうちょいなんかしら反省会しよ。


・外れた馬券については、欲深き絞り買いをしておかなければよかったなぁ、というのもあれば、絞りまくって沢山買わなくてよかったぁ~ってのもあり、ダメージが少なく済むからそれはそれでいいのかも知れん。

てか絞り買いのために消した番号をメモしておくのを忘れたので反省しようがなかった!!!!!


・今日は3周も出馬表を眺めたのが良かった!

2周目、3周目で(なんでこんな馬選んだ?)と外す時もあり、(おいおいイイ感じなのにさっきなんで入れんかったんや!)と追加するときもあり。

着外と着外以外を混同しなかったのもよかったかも(バイオリズム) 学んだ本では無理矢理混同して計算したりでなんでもありだったからなー。

それが今日の結果に繋がった。なので来週も3周くらい眺める。着外と着外以外をあんまり混同しないようにしながら!


・福島が一番買ってた気がするわりに惨敗。5頭もボックスしてるにもかかわらずかすりもしないとか笑うしかない。よくわかんねーなー。まあこんな日もあるという事ですな。いい結果ばかりになられてもそれはそれで怖い。


・エクセルで多角的に見る能力が日々充実してきている気がする。どっちに転ぶかわからん数字、これは着外に行くやろなーと感じる数字なども見たらまた的中率も上がるというもの。日々見慣れてくる。知らんけど。


・ひたすら馬を見ずに、前日の予想通りに買ってはメシ食ったりカラオケ行ったりライブしたりでほったらかしのスタイル。

他の配信者など見ていると、ずーーーっと馬が走ってるのを眉間にしわ寄せながら見てるのね。もはや労働。余計なエネルギーと時間の浪費。何が楽しくて生きてるのかなーって思っちゃう。いや楽しいんだろうけど笑


・ひたすら数字だけ見る

これって別に競艇でも良くね?ってなったりもした。

ライブリハの合間に調べてみたらモーターの調子戦績、選手のバイオリズム(誕生日から割り出せるっポイ)を見るのがなかなかいいらしい。だいぶ占い感がマシマシになってきました笑

競馬慣れてきたら手を付けるのもいいかもね。競艇なら買うとこアクセス良好(栄)!!レース毎日開催!!でも毎日はしんどい!!


・Twitter見てるとワシみたいな買い方で3連単ボックス21000円で30万とか勝ってる人多数。ワシは怖くてやれんけども、これが正しい買い方なんだろうなー知らんけど。30万返ってくるなら14-5回外してもいい計算だもんなー。怖くてやれんけど。


・勝って兜の緒を締める

エリザベスは簡単という意見多数。そんな簡単なので美味しい思いがたまたまできただけで俺は予想が下手くそなのかも知れない。来週以降も期待はせずに、さっさと負けて引退したるわぁくらいに思っといた方が気が楽。


日記。ライブ

マジでハイパー大好評。練習大嫌いの俺が褒められるとか、そんだけバンドの全体のレベルが低いという事なのかもしれんな…と密かに思ったりもしたが、ありがたくいい声は受け取っておく。今後のライブも楽しみ!

メンバーさんと価値観が合うのも良い。人間大っ嫌い。バンド名の「ゴミ箱(チェコ語)」も人間をぶち込むという意味でつけている。

豚さん牛さんという仲間を食ってんだから人間食ったって別にええやんけとかいうのもメンバーが話しだしてくれては俺はイイねぇ~と首を縦に振り同意するのみ。こんな価値観合う人そうそう居らへんやで。

新メンバー候補さん(勝手に)が今日のライブを観てだいぶ心動いてくれたようなので曲が大量生産されるだろう笑 名曲メーカーさんなので楽しみ!


ライブ抜けだしてコンカフェ笑

久々の皆さんと楽しく飲んだりチェキ撮ったり話したりできて良かった。

ライブ映像観せてカッケー言ってもらったり、最近の悩みなんですか?「推しとDMできない事です!俺ずっと推しの事考えてるからね!」と答えたら「予想の5歩上をいかれたわ」と謎の返しをされたり、とても幸せタイムだった。

今日を逃したら次の出勤は27日だったみたいなので今日行ってホンマに良かった!


長くなってきたのでこの辺で。平日の地方競馬の数字眺めも引き続き継続!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?