-5000

重大な過ちを犯していた。ボートレースとオートレース違った笑 そっからして無知初心者ど素人笑 6台だったり7台だったりするけどまああんま変わんないか!


昨日オート(ボート)レースやらないと書いたがひたすら簡単そうすぎるので(そして暇人過ぎるので)また予想(テキトーに数字選ぶ)だけやっては答え合わせのコーナー。

3連複ボックス400円ずつの場合。山陽オート

1R 1567→267× 290円→-400円
2R 1246→457× 2600円→-400円
3R 1245→457× 560円→-400円
4R 3457→125× 970円→-400円
5R 2457→367× 140円→-400円
6R 2457→135× 960円→-400円
7R 1235→246× 2780円→-400円
8R 2357→367× 580円→-400円
9R 1345→567× 890円→-400円
10R 3467→257× 320円→-400円
11R 3567→367〇 190円→-210円笑
12R 2467→567× →-400円


そんなに当たりませぬかー!!!簡単そうと見せかけて取ってくるスタイル!やっぱり近寄らんで良かった説。

しかしこんだけ入れても4800円なのがよく言われている通り健康的。いや、じわじわむしり取られてるのでやっぱり不健康?

馬予想だいぶシンプルに簡単に早くやっているつもりだがそれよりもはるかに早い。何故ならテキトーやから笑

投票画面のみ見るスタイルだと、ひたすら煩わしかった◎とか△とかが目に入らなくていい。雑音、ストレスなくじっくりと数字を見ることができる(大外れだが!)

ビックリするほど当たらないのはさておき、3連複当たってたとしても昨日感じた通り旨味なさすぎるのがやっぱいいや~ってなる。暇すぎてあれこれ手を出しそうになるが早く別の趣味を見つけて距離を置きたき。


競輪もサーっと見てみるが似たような印象。

こちらはバイオリズムがなかなか仕事していたかもしれないが、昨日も書いたように選手の誕生日をいちいち手入力するのめんどいため継続不可。

競輪 バイオリズムで検索してみると1977年とかに一時期流行ったみたいなことがかいてあったようなきがする。つまりバイオリズムあろうとなかろうとどっちでもいいという事になるのだろうな笑


オッズパークの今日のUMA

買ってたら-5000円。盛岡の+30円が面白すぎる笑 久々のぼろ負け(買ってたとしたら) 複勝デメリットしかないやん絶対買わん!

たまに結果が早く知りたくてライブ映像を見たりしてたんだが、やっぱり八百長感が拭えない。後ろのやつらダラダラしすぎじゃない?笑


…ってこれは競馬見てるみんながいつも思ってる事なのか?笑 俺の買った馬が全然前行かんやんけ!八百長だ!!!!みたいな笑


まあ負ける日もあるよという事で気を取り直して明日も頑張っていきやしょうー!

2周は見ることに決めた!先週日曜は3周見ておいしい思いが出来た。俺が10年以上勤めた工場仕事でも確認必須やった。確認しなくてもちゃんとやったしぃー~ってなめてると絶対見落としがあった。


日記

コンカフェの雲行き(ワシに対する扱い)が怪しくなってきたので今月いっぱいだね行くの。

コメントが俺にだけ表示されないキャスト志望(ブロックされてる)、俺が飲みに行った翌日に昨日は可哀想だったねー1杯どうぞーとか言う客。

うむ、いい経験になった。ただそれだけ。波風立てない。あとからぐちぐちも言わない。代わりに俺からももうホントに何も言わねえ。あそこノーマスクでいいですよね~くらいしか言わねえ。ザ、紳士。漢字の漢と書いておとこ八幡。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?