見出し画像

1/27ガーゼ交換いてえ

もう15時になるのに1文字も書かれてないのワロタ。それくらいトレードの方熱中していたという事か。

・まず起きる。昨日の日帰り手術の傷のため風呂禁止のためなるべく汗かきたくないという訳で朝散歩さぼり。ジッとしておくと言うのをひたすら避けてきたけどたまにはこんな生活もイイものだ。

・トレードひたすらエントリー、検証、反省会、記録などの効率化(アラームアプリ入れたりチャートと注文画面の値段を近づけたり単純に使い方覚えたり)。なるべくトレードタイムから離れて勉強とかしたいのだがまだ離れられない。しかし楽しいので疲れるけど苦ではない。

これまでアホみたいにハマった事がファミコン、ハイパーヨーヨー、だったんだがトレードもこれに名を連ねてイイだろう。誰にも邪魔されない、頑張れば成果が出る、金になる、全てと繋がっている、金銭面以外にも考え方や生き様のステージが3段も4段も上がる。最高。


~頭イイ感じにオーバーヒートしたので昼寝成功~


・昼寝前に長い事放置していたヤフオクが一件取引先決定。来週の食費の心配が元々なかったのが更に無になる。トレードにブッパできる。2月の余剰資金4万くらいどう使おうかなー。

暗号通貨のコツコツ貯金もしたい。余剰資金の余剰資金も置いときたい。この暗号通貨がアツい!とニュースになった瞬間に上がる前に買う。前のBTC崩落の頃のようなバブル崩壊を待つ。来なかったら別にいいやFX楽しいし笑 そういう買い方をしたい。

Tradingviewが使いたいあまりFOREXでの取引をしていたが手数料が鬼名の事に気付いたので2日でもう全出金。10000入れて8500出金。いい勉強料だ。

Tradinbviewは検証に使うのみにしておいて新たな海外口座を決める。海外アツすぎ日本遅すぎと言うのを昨日ちょっと知ったので海外1個と外為どっとコムで行きたい。外為さんは注文しやすいのと、他にはない通貨の取り扱いがあるのと、なんか動画とかHPの作り方とかすごい初心者に優しくファンなため笑


・夕方昨日の手術のガーゼ交換に行ったんだがこれがまた泣きたくなる。麻酔ないので。消毒シミまくりなので。スイーツを買いまくって帰宅。痛みを和らげるのだ。


おつかれしたっ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?