ナマポジャパン!台本1

社畜ジャパンというチャンネルの動画を垂れ流しながらドラムの練習のお供にさせていただくこと多し。これとかこれとかマジ最高👍

ナマポと変わらん手取りのために時間と魂をささげるとかマジで意味わからん。

お前が終わってんだよ!と思ってたらどうやらホリエモンに先に言われてたらしい笑

俺もナマポ知ったきっかけはひろゆきだったし、生活保護推しは支配層、上級国民とウマが合いますなぁ。


そんなこんなで今日も↑を聞きながらドラム練習してたらひらめいた

「そうだ、俺もナマポジャパンの動画作ろう!」と。口コミ①!っつって、20個まとめて。


例えば、

①働いたら負けなんか2分でわかるやん。働いても働いても6公4民。所得税健康保険年金消費税。これからも増税増税騒がれてるしインフレしてるし。どん兵衛200円だったのが300円になってるし。逆に何で働こうってなるのか不思議でしょうがない。奴隷生産工場、洗脳機関の学校でいい成績を収めれて抜け出せなくなって監視し合って他人の足を引っ張り合っててみんな偉いですねっ♪

②税金の無駄遣いしやがってという声が大多数あるがそもそも国債。中央銀行様が刷ったお金がまずは貴族である我々生活保護受給者に振り分けられ、世間にばらまかれ奴隷の皆さんのお手元に届く。つまり生活保護受給者がいなければお前らは給料を手にすることも納税もできないのだ。逆に感謝してほしいくらいだね(諸説あり)

③もひとつおまけにそもそものお話をすると、お金の価値なんてないようなもの。みんなが価値あると勝手に思っているだけ。金本位制でもないしただの紙っぺら。お金制度、便利ではあるけどね。詳しくはthinkerさんという方の『偽情報退散!マスコミとお金は人の幸せをこうして食べている』を読んでくれよな!

④1万歩譲って皆さんの血税から生活保護費が出てたとして、福祉予算のうちのたった3%そこらですよ。たった3%そこらで治安維持ができちゃうんですよ?素晴らしいことだと思いませんか?生活保護許せないとか要らないとか言ってる人たちは自宅に強盗に入られたいのかな?行ってあげようか?あと自分の職場に使い物にならない、いわゆる無能な従業員が来たら嫌じゃありません?そういう人たちに働いてもらわない、快適な職場環境づくりもできる素晴らしい制度なんですよ生活保護は。お前の家に強盗と無能を送り付けるぞ。

⑤最低限度の生活を営んでおります。最近は5時とか早い時間に起きることが多いですね。寒いですし歳ですしトイレが近くなっちゃったかなぁ?てへっ。トイレで用を足してからまた梅酒の水割り1杯ひっかけてYoutubeでゲーム実況動画を見ながら二度寝する。色々な梅酒を渡り歩きましたが、着色料の入ってないチョーヤさんの梅酒がやっぱり一番ですなぁ。それはさておき、さぁて二度寝してすっきりしたので障害者手帳で無料のバス地下鉄に乗って栄に向かいます。今日は誰がいるかなぁ。どこのラーメン屋さんに入ろうかなぁ。どのボートレース場に投票しようかなぁ。など思いをはせながら散歩をしたり用を足したりします。帰りはもっぱらバスですね。ゆったり座れるので読書がはかどるんです。地下鉄だとなかなか落ち着いて本が読めませんがバスでの読書はおススメです。夏涼しく冬暖かい。面白い本を借りちゃった日にゃぁもう一往復バス乗っちゃったりする日もありますよ。帰宅したらコーヒーを入れます。高くなりましたよねーちょっと贅沢なコーヒー店。あれにはもう手が出せません。ちょっとを取らなければいけません。ただの贅沢なコーヒー店ですよあれは。物価高騰には困ったものです。働いたら負けです。なので私はヒルズブロス。安いところを探せば298円で売っています。そんなヒルズブロスをフレンチプレスして一休み。コーヒーを飲んだら趣味でやっている楽器の練習をします。実はバンドを3つほど組んでおりまして、ドラムを担当しているんです。こういうのはさぼったら負けだ!継続は力なり!と思っているものですから毎日1時間練習しますね。かれこれ400日くらい毎日欠かさずやっています。ドラムは汗かくしボケ防止になるしでとても健康にいいです。身体の健康に。ここで注意していただきたいのですが精神の健康はドラムくらいではなかなか良くならないですね。不治の病ですから困ったものです。万年うつ病なんですが頑張って付き合っていきますよこれからも。手帳と福祉乗車券と障害者年金をもらっていきながらね。さてドラムの練習が終わったら配信アプリの配信ボタンを押します。ただアプリをインストールしてボタンを押すだけ。ただ晩御飯を食べるだけ。ただ来たコメントさんとやり取りするだけ。簡単ですよ配信。彼女のいない私にはいい感じの暇つぶし、コミュニケーションツールなのかもしれません。そこから出会いがあるとイイなぁとか思っちゃったりしてね。あっ、元嫁と別れて以来かれこれ8年くらい彼女いません。よろしくお願いします。時間だけなら腐るほどあります。そんな配信が終わったらアーカイブをダウンロードしてYoutubeの自分のアカウントに横流しします。Youtube登録者がこないだ800人を突破してくれちゃいましてねぇ。40台にして夢のYoutuberデビューか!?なれるといいなぁ。そんなこんなで最低限度の健康で文化的な生活の1日が終わります。寝る前も梅酒飲んで横になりながらゲーム実況動画を眺めます。こうやって眠りにつくのが幸せのひと時なんです。明日も尿意で5時に早起きかなぁ。

⑦生活保護ですが24000円出して

⑩(これで最後です。まぁ、⑤の原稿を書いてたらとても疲れちゃいましたのでないんだけどね)追記

不正受給に日本人は敏感すぎる。保護受給者のうちの0.3パーセント、微々たるものだ。しかも月額11万とか、何をそんなに目くじらを立てる必要があるのだ。そんなはした金渡したったらええんや。ほかにも巨悪、税金の無駄遣いはそこら中にいる。政治家や医者がそれだ。税金の無駄遣いとは違う意味で国民を苦しめるものはブラック企業とかもある。というか白痴製造ボックスで洗脳装置のテレビ様に先導されてるバカ国民の大衆こそ何気に一番の大悪党とも言えますね。こんな悪党どもに叩かれるとかむしろご褒美でしかないですよね。ほめてますよね府政需給と生活保護。不正受給って人の体を傷つける例えで言うと皮膚をやさしくつねるようなものだと思うんですが、その後に述べた政治家、医者、ブラック企業、そしてテレビ教みんな教奴隷労働しなければいけない教のカルト教信者はナイフで何度も何度もぶっ刺して殺しているようなものですよね。なぜそのような殺人犯みたいなやつらは許されて優しく皮膚をつねるだけ程度の、0.3パーセント程度のごく少数のやつの存在にばかり目を向けるのでしょうかね。



物価1.5倍の話

みんなもなろう生活保護

10歳老けてましたが若返りました。労働はほんと毒ですね関係

捕捉率


などなど、とりあえず10もできたら動画作るべ。生活保護のアカウントめっちゃフォローするなどして色々ネタ探しやなこれから!


試しに口コミ①だけさっき配信でやった。なかなかええやろ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?