見出し画像

12/23 やたら大勝利&サイクリングしてた日

最近股関節ストレッチをだいぶさぼっている。サプリ生活で快適になったからいいやー、と調子に乗っているのもあるが、もう一個原因発覚!

寒くてズボンを履く→脚が締め付けられる→膝が痛くなる。これだわ。寒くなる前のパンイチの頃はこんなこと無かった。

よってワークマン作業ズボンさんにさよならを告げる!脱社畜してからも履き続けてしまったがこれで真の100%脱社畜ニート。よそ行き用のストレッチパンツさん追加購入決定!


イオンで買ったズボンなんだけどタグを見たらreal standardと書いてあったので検索。なし!なんでこうもイオンの服やバッグはネットにないんだ笑 十分やん見た目も機能性も。どいつもこいつもブランド大好き日本人か?

よし実店舗に買いに行こう。ついでにいつものようにダイソーで梱包資材無駄買いしよう。結果


画像1

画像2

はんがく!!しかもちょうど合うサイズかめっちゃ小さいサイズしかない!!1個買うつもりが2個買っちまったべや!!


画像3

そして更にクーポン5%オフ持ってったんやけど「当店限定で500円オフにしておりますー」だと笑 これ当選だろもはや!


昨日のWAISのおねいさんみたいに今日のこちらの店員さんも優しかった!ワシだいぶハキハキ喋るようになったし、なんかしらのヤクザとか社長的なオーラが出てるおかげだとしたら嬉しいよねー知らんけど!


イオン行く前に昨日サボった分のドラム、筋トレおーけー!!


~さて今日も昏睡モノ(出てるメンツだいたい一緒)でオナ…ヤズヤのニンニクしじみ到着!焦ったー!!!


さて昏睡モノの続きを…メルカリでっかい発送1件&小さい発送2件立て続けに決定!ちょっと待ってねー今取り込んでるから…ふぅ この度はお買い上げありがとうございます。取引完了までよろしくお願いいたします!16時前に発送いたします!


昼寝~


一昨日のように入れ忘れなきよう投稿画面とにらめっこしながら丁寧センスフル梱包。部屋広くなりまくり!スマホ忘れてコンビニに荷物預けてから一回帰宅するという珍ムーヴをかます。

発送後16時から歯医者!歯石意外とついてたけど歯磨き褒められた!今日は腹とか押し付けてこないおねいさんだったのが残念!

そのついでに更にチャリを漕ぎ戸島でラーメン。開店17時ちょうど着!相変わらず美味すぎるー。

ここのポイントカードおかしいんだよね。5ポイントで替え玉やウズラなどのトッピング+唐揚げ2or餃子3のサイドメニュー=330円相当が選べちゃうんだよ。5ポイントでだよ。インスタ投稿でまた更に替え玉食えちゃうんだよ。土日祝500円で朝ラーメンとTKG食えるんだよ。なんで俺しか客いねえんだよ!この世界はホンマに狂ってやがる!こわっ!大成したら大勢連れて来たい。貸切って、マイクロバス借りて、打ち上げ!!!(久々妄想)(とてもワクワクしましたありがとうございました)


お腹いっぱいになった所でコーナンで棚板やら資材お買い上げ。いや、P交換。作業今日やってもいいんだけど情報量が多すぎるブログになってしまうので明日日曜大工(木曜日)する方向で!


15時半から19時まで外に出とったのでPC前に座るのすんげー久々な変な感じ!

ネットのお買い物がやたら到着していた。10日たっても届かない荷物~昨日発送したばかりの普通郵便まで。これもまた大勝利と言って良いのではないだろうか!!

メルカリの受取評価も3件くらい立て続けに到着!!発送しました止まりで5日くらい経ってたやつも無事終了。コレもなかなかの勝利!


~ちょっと面白いやんと思ったゲームのリセマラ2h~


コーナンで買ってきた棚明日やるって言ったけど1個とりあえず。

画像4

画像5

ダイソーのあれ置いただけだけどはい天才。色味と右のボックスとの並びと融合っぷりよ!100円だか200円でこれはやばい


暖房マジ効かんのだけどどっかにスキマ見落としないか?!と探してみたらあった!!!!キッチンとDKの間のふすまの間!!!!スキマテープパイルオン!!

画像6

画像7

すっげー開け閉めしんどくなった笑 けどあったかくなるならオッケー。春になったらはがす。んでまた寒くなったら貼る。お家と仲良くなってる感。



ここでとっておきの大勝利がまた一つ入ってしまった。



iPhoneX水没ちょいヒビジャンク8500P!!!


4ケタはおかしい!!!ハンマーや分解でバッキバキにされてる訳でもないのにコレは超勝利!!ちょいヒビが悩みどころだけど、これはお宝では?!


ド素人なので直せる確率15%以下だと思うけど、分解して遊ぶ教材としても8500Pの価値はあると思うね。分解ツールキットもヤフーショッピングか、納期おっせーので近所にそういう店あったら買おう。分解動画など色々みまくって情報収集!新しいおもちゃゲッツ楽しいねー!


欲しいと思ったもんをサクッと手に入れられるの素晴らしすぎ。ナマポの働いたら返還しなければならないのってもはや働かせる気ねえよな。というのを最近よく思う。

法が追い付いてないので楽しくフリマ断捨離ナマポバブル生活させて頂いてるけど絶対こっちの方が労働意欲わくし経済も回る。はよベーシックインカムしろって言ってる人と全くもって同意見。

飯を食うために働くんじゃない。飯は働かなくても最低限食えるのが当たり前。そこから贅沢したい人が働く。これが正解。


てか給付金2回目まだ?菅っていう人いつになったら仕事するん?就任時2回目配りますって言ってたやん。子持ちの人だけとかそれ2回目って言わねーからな。早よ働けや無能が。


24日締め切りまで懸賞応募しておやすみマン!おつかれしたっ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?