見出し画像

またヒト断捨離 音楽紹介Vol23.メガマン(ロックマン)

前回、「女は寄生虫だよなwww」みたいなスレッドを読破してやるぜ!と言ったものの、なかなか〇ねとかそういう罵詈雑言を見るのはメンタルに来る。耐えれんくなったらやめる。

が、やっぱり勉強になって腑に落ちてしまうのも否めない。

ちゃんと話半分で真偽は不明だよねの精神で楽しく読む。↑だって神事とかやって女の人スゴイだったかもしれんし!この売れ残りハゲ婆が!


そんな事より今はまってるチャンネル超有料級スピチャンネル。

人によってはアレルギー反応出まくってしまったりバカにしてしまったりなんだろうが、ホントに良い。押し付けがましくない。内容が深い。こないだ書いた「寝る前の変性意識状態で幸せな未来を発注する」みたいなんもこのチャンネルで見たと思う。


色々勉強になるのもいいんだけどとりあえず掃除のやる気がやっとこさ出始めてきたかもしれないのが良き。部屋の掃除しなきゃ!ってなる。

一番響いたのが「床に物を置かない」!!

掃除、断捨離、と聞くとハードル高く感じ慌てふためいてしまったりするが、シンプルにそうやってわかりやすく言ってもらえるとできてしまう!誠に有難き!

とりあえず床に散乱してるスーパーの袋を折りたたんで(そっから!)、拭けるとこちょこちょこ拭いて、デスクもちょっとだけ整理して、朝7時なのに掃除機かけて、今まで2週間に1回ゴミ出しだったのが週2回目のゴミ出しして…

なんか無意識さんがスッげー喜んでくれてる感じがする!!!うひょー!って心の奥底でなんか言ってる気がする!笑 この調子で頑張るべ。


ーーーーーーーーーーーーーーーー

と言ってるスキに2日経過。最近朝早起きからの、午前ドラム練習からの昼寝の気持ち良さがくせになる!ここ3日くらいこれだったような。

昨日は水槽にこびりついてる石灰みたいなの頑張って落とし、夜ラーメン散歩帰宅配信(栄~本山)、今日も今池から本山まで帰宅。


今日の今池なんだけども、2時集合でメシ酒奢ってもらう予定が5時まで連絡なしでほったらかしにされたので全ブロック。とっとと勝手にくたばれるようこれからもくだらない人生頑張ってくださいねと発散散歩配信しながら帰宅。

ほんとに低俗で下らない人間だったので縁が切れて良かったラッキーと言う感想しかない。

俺が先に3万奢った、金がなければ女に相手してもらえないと思い込んでやがる、てんぷらなどトランス脂肪酸摂取しまくり、メシの後クスリ10錠、皮膚科のステロイドも部屋に沢山、王将いく時になぜかボッキ薬を服用。うむ、勝手にくたばるだろう。これからも情弱ヤク中の悪あがき人生に乞うご期待や。

一方その頃俺はもっといい縁に巡り合うの確定。5月のグラインドバスターズ、秋の5-6年ぶりのバンドのライブで全国バンドの皆さんと対バン、楽屋でおしゃべり、お金を使わなくても女性に相手してもらえる人生が待っている。


詳しく見てないが今の時期こういう感じらしい。あー今日の3時間待ちぼうけがなかったらインプットできて賢になれてたのになー。

凶と書いてるが俺的に逆にラッキーでしかないんだけどな。奴と関わるという事がモヤモヤでしかなかった。何事もポジティブ変換できる漢字の漢とかいておとこ八幡!



腹減ったのでさっさと日課やって終わろう。メガマン!(ロックマン)

海外版パッケージの絵ひでえ笑

メガマンと呼ぶのはレトロゲーミュージック好きの間ではよくある事なのではないだろうか!俺だけか?仲間がいないのでわからん笑

俺は2から4が好きだ!1のボスバトルもいい!単品のがなかったのでカバー動画探してきた。最後ブラスト入ってるのイイネ笑

5からはちょっと大人しいので聴けない!なので2から4で好きなのを紹介


2と言えばもう10年以上前に流行ったおっくせんまんですよね。社畜の頃涙しながら聴いていた。

って検索してきたら16年前ですってよ!声出てないけど気持ちで歌いきるのも最高!見習いたいこの意気込み!


3はオープニングとエンディングとラストバトルだな。通常ステージはそんなに好きなのない。

ラストバトル単品なかった。エンディングは涙出るしかない。メガマン!

エンディングそーいえば同じメーカーと言うのもありダークウイングダックって言うのも似てるけど秀逸やねん。俺ノーマスクオフ会でベース弾いたったねん。これも涙なしには聴けないやねん。


4は全部!リンク貼り楽でいい!笑

さっきのノーマスクオフ会でオープニングとリングマンとファラオマンとダストマンとコサック1と色々弾いたったねん


あった。コンプ買って持ってったのにオンにするの忘れて音がボコボコ最悪だがよかったら!10分からメガマン。最後ダークウイングダック。


なんか結局自己顕示かよ!みたいになったがそんなつもりはなかった!流れでそういえば…となっただけ。日課を継続しただけ。

という訳でいい加減お腹ぺこりんちょ星人なのでスペシャルペヤング買ってくる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?