見出し画像

物事の起こり

人間よ
変わりないかの

我々植物と言われるものは
バタバタしておる
地の気の変わりが激しすぎるゆえに
我々すらついていけれぬ状態の
今日この頃
人間はどうお過ごしだろうか

ちょっと難しい話になる
人間がかなりの時間をかけて
人間という生き物を生きてきて長いが
進化の過程に対してどう思わるのか

人間は成長していく
人間単体ですら
成長していく上に
戦前戦後など
時代によっても変化していく
そしてさらにたくさんの人間が
生き来している

人間よ
地球の波動が変わりすぎていて
今人間で言う進化の時なのかもしれない

人間よ
変わる準備はできもうしておられるか?

人間よ
変わった自分に困ることはないので
安心していただきたく思う

人間変わっては困ると思っておるのは
御自身の心だけじゃな?

心も変わる波動があるので
そのための物事
意固地に考えないようにしていただきたく思う
人間世界が変わるよ
我々も共に変わろう
恐れることなく進んでくだされ
では

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?