ドタキャンについて

最近ドタキャンがあると、

というよりもドタキャンに何も思わなくなりました。

多分美容師をしていたらドタキャンがあると、

その時間に断っている人がいるのに!
売上減っちゃうじゃん!

となるんですが、

何て小さい考え方なんだと。

長期的に見てドタキャンでマイナスになる事はない。
でもドタキャンに怒りを覚えるとマイナスでしかない。

それにドタキャンがあると思わぬ時間が生まれるので、それはそれで有難い所もある。

ただ、一本電話頂けると嬉しいです。

だって事故っちゃってるかもしれないから、心配してしまうので。

というわけで、迷ったらドタキャンをお願いします(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?