見出し画像

岩殿山、天神山、稚児落し周回コース

高速道路に乗っていると大月でそびえ立つ岩が目印の岩殿山がずっと気になっていて・・・、多分10年位気になっていて。
色々と詳しい方に教えて頂き行ってきました。
小学生の遠足で行く山、なんて聞いていたので結構簡単かと思いきや、かなり怖い。
稚児落しなんて確実に死ねます。
鎖場を舐めてました。怖い。
チョコチョコある岩場。怖い。
中々スリリングな時間を過ごす事が出来ました。

7時スタート
2時間48分
上り614
下り607
7.5km

それにしても暑かった。猛暑が危険なので出来るだけ早く下山を目指して。

今日も猿がいました。
ついでに可愛いリスにも会いました。
なんだか嬉しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?