見出し画像

この地球に生まれたのは、人としてみな成すべきことがあるから

あなたの心と魂を目覚めさせ
自分らしく生きられる幸せな人生へ!

メンタル&ソウルコンサルタント
眞證(しんしょう)&慈敬(じきょう)です。


7月6日
今日は眞證の誕生日。

眞證が母の胎内に宿った時、すでにこのメッセージが胎内に入っていました。

『気づけ』

そしてほどなくしてこの世に生を受けた時、臍帯が首に巻きついていたことによる頭蓋内出血で、頭部を切開する大手術を施されました。
入院中は保育器の中。
右も左もエネルギーで喋る赤ちゃんに囲まれていたそうです。

当時は生きられても10歳までだろう、とお医者様に言われておりました。

だけど眞證は今も生きている。

それは不思議な力を持っているからなのでしょうか。

眞證の不思議な力の中のひとつ、人の気持ちを読み取る力。

小さい時は、人の裏の気持ちを読み取りすぎて気持ち悪がられることもありました。
幼子は裏の心を読むと笑顔になるのに、大きくなると裏の気持ちを隠したがる…眞證は人間不信に陥ったと言っております。

しかしこの力を持って生まれたこと…
そして自分がこの地球に生まれたこと…

それはこの場で人として成すべきことがあるからということを、眞證は知っていました。

それが自分のお役目である現在のお仕事『ソウルコンサルタント』に繋がっております。

赤ちゃんの時の大手術から回復には時間がかかったものの、現在は仕事にやりがいを感じ、今日という誕生日を迎え、生を堪能できています。

それもこれも一生懸命育ててくれたご両親と、眞證を支えてくださる皆様のおかげ。

本当に感謝です。
ありがとうございます。

出家によりいただいた法名
『真実を見抜き、明かす』意、眞證の力はまだまだ留まることを知りません。

これからもますます前世の托鉢僧の精神で、皆様に奉仕させていただきます。

今後ともよろしくお願いいたします。


PS:ケーキの代わりに大きいスイカを食べることが子供の頃からの楽しみだった眞證です。


毎週金曜日21時〜は、
ラジオ・ゆめのたね放送局から、
パーソナリティーの慈敬が
「そのままでいいんだ」
と、HSPのあなたが心救われ、
自分らしく生きるための秘訣を
たくさんお届けいたします。

【HSPこころのミカタ】
〜HSPが自分らしく生きるために〜
ゆめのたね放送局 東日本第2チャンネル
毎週金曜日|21時~21時30分
https://kokorotwin-nagomi.com/radio/

noteは毎週2回、水・土曜の投稿です。
よろしければ、フォローお願いします。
__________________

コメントいただきありがとうございます。
時間差はありますが、すべてのコメントを
大切に拝見させていただいています。
コメントには想いを込めて
スキで返信させていただいております。

心と心が繋がりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?