見出し画像

人生はヒーローズジャーニー〜魂の望む道〜 

人はひとりひとり
魂を持っています。

それぞれの魂には
それぞれの道があります。

魂はどんな道を望んでいるのでしょうか?

その道を今、順調に進んでいますか?

この道があなたの進む方向だよ!
と誰かが教えてくれれば楽なのですが
生まれてくる時に私たちは
その記憶をなくして生まれてきました。

でも、
あなたが注意深く自分を見ていけば
見えてくる道があります。


あなたの心と魂を目覚めさせ
自分らしく生きられる幸せな人生へ!

メンタル&ソウルコンサルタント
眞證(しんしょう)&慈敬(じきょう)です。


ヒーローズジャーニー
という言葉をご存知でしょうか。

日本語に訳すと
英雄の旅である。

ヒーローズジャーニーとは
多くの有名映画に使われる
三次元の『人生の成功法則』です。

私たちの人生は旅のようなもの
と、よく耳にすると思います。

この旅の主人公は、
ヒーローであるあなた。

あなたは魂を成長させ
お役目を果たす目的を持って
人生の旅を続けている真っ最中です。

旅の途中
あなたは様々な困難や苦境という
敵に遭遇します。

敵の名は
ドリームキラー。

魂のお役目を果たしたいという
あなたの目的をやめさせようとする
厄介者です。

あなたは
ある時はひとりで立ち向かい
ある時は誰かと力を合わせて戦い
次々とドリームキラーを
やっつけていきます。

この間にあなたは
新しい戦法や強い心を修得し
あるレベルまで魂を成長させた時
やっとのことで
魂のお役目に辿り着くことができます。

これがヒーローズジャーニー。

ロード・オブ・ザ・リングや
スターウォーズなどのストーリーを
思い出していただければ
さらによくわかると思います。

先日ツインセッションに
いらしたお客様も
まさにドリームキラーと
戦っている真っ最中でした。

ドリームキラーは
外側からの敵だけでなく
内側からの敵=前の自分や恐怖
の場合もあります。

けれど多くの人は
今やってきている壁(敵)が
ドリームキラーであるかどうかを
認識できていないものです。

見えない恐怖や不安と
戦っているようなものですね。

ところがひとたび
ドリームキラーの存在を認識し
かつ、今自分が人生の
どこにいるかを確認できると
人は魂の力を得て前に進めるようになります。

魂はいつもあなたに成長し
魂のお役目を果たしてほしい
成功してほしいと
強く強く願っているからです。

生まれてこのかた
苦しい思いや辛い思いを
一度も経験したことのない人は
地球にはひとりもいません。

一見、苦しい思いや辛い思いは
前に進めない悪い障害、壁だと
捉えられがちですが
その経験を積んでいかないと
魂は成長しないようになっているからです。

もしも人生上の壁や障害から
みんなが逃げてばかりいたら
どうなると思いますか?

そう、地球は
成長しない子供のままの魂
つまり
自分の欲求を抑えられない
エゴ満載の人間で溢れかえります。

自然破壊

闇の金銭取引

殺人、窃盗などの犯罪

育児放棄・・・。

おや

こうして考えてみると
今の地球って
エゴで溢れかえっているようですね。

魂の成長から逃げ
ラクや楽しさばかりを求め
自分の思い通りにしようという人間が
多くなっている証拠ですね。

このままでは
この地球はもっとヤバイことに
なってしまいます。

ヒーローであるあなたの成功は
地球に住む人類の成功に繋がる。

ですからまずはあなたが
魂のお役目に辿り着いてください。

困った時はいつでも
ツインのいろいろな戦法を
お授けいたします。


最後に...
本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。

ドリームキラーの存在を認識し
かつ、今自分が人生の
どこにいるかを確認できるためには
困難や苦境に直面した時に
常にその意味を自分に問うこと
が必要です。

そうしなければ
いつまでも手を替え品を替え
あなたは似たような出来事や感情を
経験するでしょう。

それはまるで
気づいてー!
今を乗り越えて次のステージに進んでー!
とあなたの魂が言っているかのように。

その意味に気づくためには
あなたがあなた自身を
把握していることが大切です。

潜在意識に隠れている『あなた』を
把握する。

人は自分を知っていれば
コントロールすることができます。

知っていなければ
あなたの知らない部分のあなたが
エゴの行動しているかもしれません。

だから
インナーチャイルド
カルマ
自分の思い癖など
把握しておきましょう。

ヒーローであるあなたの
魂の課題を着実に越え続けて
魂のお役目を全うすることが
あなたが生まれる時に決めてきたこと。

ぜひ、今回こそ
多くの方が魂のお役目まで辿り着けますように
魂と心の真理を知るものとして
私たちはみなさまの
お手伝いさせていただいています。

【お知らせ】

◉オンラインサロン【幸せ叶う座敷わらしの魔法部屋】


◆私たちツインの著書『本当の自分を取り戻し、本当の幸せを手に入れる~魂を成長させ、魂のお役目を果たすために』彩流社


◆◆◆【YouTube】幸せ人生塾《眞證 慈敬》S&J Happy Life School


★LCCの詳細はコチラから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?