見出し画像

実家での夜

今日は実家にお泊まり。

母はこの時間(深夜2時)まで私がスマホのYouTubeをテレビに飛ばして、夜のヒットパレード?の昔の映像をひたすら見てました(笑)

母、YouTubeの見方、覚えてくれたらいいのだけど、何度教えてもダメで…(+_+)

それにしても、吉幾三が銀座三越のライオン像に股がって、おら東京さ行くだを歌ってて、すごい時代だなぁ~と思いながら見てました(笑)しまいには、ベコ飼うだ~♪の歌詞のせいか、牛まで出てきて(笑)面白い(笑)

やっと今さっき母は床につきました。

静かな夜。

石油ストーブの灯油の音が響いてます。

実家の猫と一緒に眠ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?