見出し画像

イタリアからのゲストの感想|ゲストの体験談 #2

こんにちは。NAGOMI VISITです。「世界中の旅人と食卓を囲むホームビジット」に参加したゲストの体験談をシェアします。

事務局注:ゲストの回答の後に、事務局による翻訳(意訳含む)を記載しています。

Describe your host?

Un host molto disponibile, cortese, simpatico e aperto a ogni discorso.

ホストについて教えてください。

とても親切で、礼儀正しく、フレンドリーでオープンマインドでどんなトピックにも耳を傾けるホストでした。

What did you talk about during your Nagomi Visit?

Abbiamo parlato di cibo, di storia, delle abitudini delle nostre nazioni...

Nagomi Visitではどんな話をしましたか?

食べ物、歴史、お互いの国の習慣について...。

Did you make any new discoveries?

Lo spero!

新しい発見はありましたか?
 
そうだといいですね!

What did you eat?

Okonomiyaki, karaage, fagioli edamame, un piatto simile allo spezzatino italiano, mochi e kakigori.

何を食べましたか?

お好み焼き、から揚げ、枝豆、イタリアのシチューに似た料理、餅、かき氷。

If you participated with others, what were their thoughts about the Nagomi Visit?

Una fantastica esperienza! Da fare sicuramente ogni volta che si viaggia in Giappone.

他の方と一緒に参加された場合、Nagomi Visitついてどう思われましたか?

素晴らしい体験でした!日本を旅行するたびに必ず参加すべきです。

What was your most memorable moment?

Tutto il tempo passato con la famiglia giapponese è stata utile per capire un po' di questo meraviglioso popolo e le loro abitudini.

一番印象に残ったことは?

日本の家族と一緒に過ごした時間はすべて、この素晴らしい人々とその習慣について少し理解するのに役立ちました。



NAGOMI VISITが目指す社会

「世界中の旅人と食卓を囲むホームビジット」を運営する私たちNPO法人NAGOMI VISITは、「すべての人がグローバル市民として暮らす日本社会」を目指しています。詳しくはこちらのページでご覧いただけます。

全国でホストを募集中です

NAGOMI VISITの趣旨にご賛同いただけた方はぜひホストとしてご登録ください。
詳しくはNAGOMI VISIT公式サイトへどうぞ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?