見出し画像

明日、実家から東京に戻ります

平成最後の年越しなのにもかかわらず、31日からインフルにかかって、いま5日。あたしも紅白歌合戦で米津玄師みたかったなあ、って昨年に後ろ髪を引かれつつ、やっとスマホの画面をみても頭痛がしなくなってきました。

スノーボードも酒もおあずけで、できることと言ったら「読書」「メディア積読を読み漁る」「note記事の購読」「ツイッター」くらい。

とんだお正月だと思ったけど、いつもはお酒とお餅でぷくぷくにカラダが膨れ上がるのが、今年は知識が膨れ上がったのが不幸中の幸いかも。

頭はパンパンだけど、インフルも抜けてきてカラダは軽い。

明日、実家から東京に戻る。やりたいことが溢れ出してて、やっと新年らしくワクワク高揚した気持ちになってます。

今年はまず、健康。(大事。だってもうインフルになりたくないし、4日熱が下がらないのはまじでツラかった)

あと、去年よりも個人活動のアウトプットを増やしていきたいと思う。

前職の会社から、年末にやっと「8centi(8センチ)」の商標を譲渡してもらえて自由に使えるようになった。

「8centiの活動を一緒にしたい」って言ってくれてる仲間。「8centi楽しみ」と思ってくれてる友人。「いつか8centiで仕事したい」って未来を考えてくれてるみんなからのエールを胸に、検索結果じゃない価値をつくっていきたい。2019年は、そのベースをつくる元年にしたいです。

8centiについてはまた別で書くのでね、また読んでね。

本業の広告代理店のお仕事も4月からスケールする。それに加えて8centiも。あ、また恋もしよう。

今年もまだ、歳の割に落ち着いていられない1年になりそうです。健康第一で、ちょっと遅れた1年のスタートを切っていきます。

まずは、髪切ろかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?