見出し画像

ずっと気になってました。

 宿泊先の目と鼻の先にある「Dish & Cafe TRUM」.
 都電荒川線「荒川遊園地前駅」のすぐ傍にある,小さなかわいいお店です.

 通勤で目の前を通る度,密かに気になっていたのですが.
「引っ越しでお金ないしな~(-ω-)お仕事で疲れてるしな~(-ω-)」
などと考えながら素通りしていました.
 が,今の宿泊先とも,あと3日ほどでお別れということで.
 今宵潜入して参りました!
 オーダーしたのは,和風サラダ・きのことベーコンのスープパスタ(こちらだけ写真撮り忘れました)・紅茶のシフォンケーキ,ドリンクはジンンジャエール.

 バケットの上にトマトのマリネが載ったなんたらいう(オイ)オードブルもお願いしました.

 しめて2,610円なり.

 どれもやさしいお味で,とてもおいしかった.多分,ジンジャエールは私の大好きな「茶色ラベル」.
 お店の中はこぢんまりとして,適度な広さ.奥側にあるレジや厨房と食事スペースの間には,ちょっとした目隠しを置きつつ,目配りもできるよう開放されている.丁度いいタイミングと頻度で,はきはきとした,でも落ち着いた雰囲気の店員さんが様子を見にきてくれました.

 居心地もよく,料理も美味しい,隠れ家的なお店.
 お気に入りのお店が,またひとつ増えました.
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?