見出し画像

2023/08/30

皆さまお疲れ様です✨️

先日のライブドアニュースで知ったんやけど
バブルガムブラザーズのブラザー・コーンさんが乳がんになったというニュースを見て驚きましたね😳😳

男性でも乳がんなるんですね(゚ロ゚;)エェッ!?
知らんかったわ…‼️

ブラザー・コーンさん‼️早く回復して欲しいですね‼️お大事になさって下さいね。




さてさて…

今日はですね
自宅でゆっくりと録り溜めたアニメとか
見てゴロゴロと過ごしてましたね。

休みの日にアンパンマンを見ることが定番となりましたね(笑)


この写真は
今朝撮りました😊😊


ホラーマンって意外と優しいとこあるんだなぁって思ったわ…(笑)

このホラーマンは
めちゃくちゃ笑ったわ笑

アンパンマンやホラーマン達の活躍を見れて良かったですね😆😆😆(アンパンマンの写メ撮ってないけども…(笑))

あとはですね
大好きなクレヨンしんちゃんも録り溜めて見てました😆😆😆写真は1枚しか無いんやけどね(笑)


この海釣りの回は泣くほど笑ってしまいましたね🤣🤣🤣




今日は休日を満喫できましたね‼️
また明日は朝から仕事となりますので
頑張ってやろうと思います。

今回はですね
この辺で失礼させて頂きます((((っ・ω・)っ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?