芋出し画像

䞍動産塟👔『noteず私の䞖界芳』📄

今日は『noteず私の䞖界芳』を投皿させおいただきたす。

昚幎より、noteをはじめお、珟圚に至りたすが昚幎スタヌトしおから、
連続投皿を目暙に毎日、䞍動産の重芁事項説明曞の法什に関しお投皿させお頂きたした。ですが、蚘事掲茉途䞭で仕事が忙しくなっおしたい、仕事を理由に䞀時蚘茉をするこずを止めおしたい、い぀か再開ず思いながら、半幎ほどが経過しおしたいたした。ですが、その反面時間のある時に、他の方の蚘事は読んでいる䞭で、玠晎らしい蚘事を拝芋しその圱響もあり、忙しくおも蚘事を投皿しおいこうず、投皿を再開したのが、今幎の5月でした。

その埌、投皿を再開したした。

日に日に、投皿するたびにスキやフォロヌをしおいただける方々に励たされたした。そしお、他の方の蚘事も今たで以䞊に読たせお頂き、いろいろな䞖界芳があるこずに改めお気づき、ある時、思ったこずが皆さんがnoteにはじめお投皿された時の蚘事を芋たくなり、はいじめおnoteに投皿をしたずきの蚘事を閲芧をしおいき、note歎の長い諞先茩方々から色々な方々がいるこず、そしお、蚘事を読たせお頂いお、涙しおしたう時もありたした。

その反面、蚘事を読みながらも、埮笑たしい内容の蚘事、関心する蚘事ず、圓然ですが、noteを通じおこんなに玠晎らしい䞖界芳があったのだず思い、今日は、『noteず私の䞖界芳』ずいうこずを投皿させお頂きたした。

䞍動産の情報や内容もそうですが、日々の出来事なども先々蚘事で投皿させお頂こうず思っおいたす。



✹✹✹✹✹✹✹✹✹✹✹✹✹✹
3぀の無料からはじたる、お客様の出䌚い。
名叀屋の䞍動産【䞍動産の囜商】
✹✹✹✹✹✹✹✹✹✹✹✹✹✹

名叀屋垂を䞭心にお客様を笑顔にするをモットヌに3぀の無料をおこない気軜に盞談できる窓口、賌入や売华・お郚屋探し 未来の快適を実珟したす。3぀の無料を提䟛 新築戞建お仲介手数料無料キャッシュバック10䞇円 皎務の事に関しおも盞談 名叀屋郚屋賃貞仲介手数料無料 名叀屋売华査定無料 初期費甚の盞談できる䌚瀟 名叀屋の囜商では、賃貞マンションアパヌト・新築戞建お、仲介手数料無料で提䟛し、䞍動産売华査定無料です賃貞マンションアパヌ realestatecramschool.com

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか