愛知県稲沢市にあるスーパー銭湯が実に僕好みのモーニングサービスを提供していたというつぶやき

東海ローカルテレビ番組「愛知あたりまえワールド」にて愛知県に3店舗を構えるスーパー銭湯チェーン「楽だの湯」の稲沢店が実にそそるモーニングサービスを提供していると知りました。
なんと入浴料480円(平日)のみでジャムをつけ放題のパンとサラダ、飲み放題のコーヒーが付くというのです!
しかも十枚綴りの回数券を使えば430円(販売時期非公開の特売チケットを使えばさらに410円になります!)と安くなり、
温泉そのものも「シルク風呂」「電気風呂」「サウナ」「水風呂」と8種類のバラエティ豊かな温泉を楽しめるといいます。
スーパー銭湯では温泉はもちろん、食事も楽しみたい僕としてはまさに天国。いつか思う存分朝湯とモーニングを楽しみたいと思いました!