見出し画像

フジパンの岩下の新生姜入り焼きそばサンドが絶品だったというつぶやき

スナックサンド 岩下の新生姜入り塩焼きそば パッケージ
トーストした状態
断面

巷で香りも食感も最高と話題とのことから生姜好きとして気になっていた「岩下の新生姜」。フジパンのミニサンドイッチ「スナックサンド」とのコラボ商品「岩下の新生姜入り塩焼きそば」を発見しました。
さっそく今朝食べたのですが、最高のサンドイッチでした!

シャッキリと瑞々しい食感とほんのりと甘酸っぱさを含んだ新生姜が
程よい塩気の塩焼きそばとしっとりとした食パンに味・食感ともに相性抜群。今まで食べたスナックサンドの中でも体験したことのない食欲がわく美味しさでした。
「焼きそばパンの焼きそばはソースでなければ駄目」
というのが僕の主義でしたが誘惑に屈して宗旨変えしたくなる美味です! 
近いうちのまとめ買いしようと思います!