見出し画像

コメダ珈琲店のてりたま「弥生バーガー」が素敵な春バーガーだったというつぶやき


コメダ珈琲店 弥生バーガー

名古屋市発の喫茶店チェーン「コメダ珈琲店」にて先日期間限定メニューとしていわゆるてりたまバーガー「弥生バーガー」が提供されたと知り、今朝食べてきました。
ハンバーグにかかった照り焼きソースはマクドナルドのそれともまた違う、醤油系の豊かな旨味とキレのいい甘みは濃密かつ上質。
それがハンバーグのジューシーさ、エッグオムレツのとろけるコク、パンズの芳しさ、キャベツの爽やかな口当たりをそのままに深みと春の温かさすら感じる優しい口当たりへと洗練しています。
750円もお値打ちに感じる、素敵な春バーガーでした! また食べたいです!