名古屋栄の珈琲専門店「びぎん」さんのアイスコーヒーが絶品なことをふと思い出した件

画像1 コーヒーのバリエーションしかメニューにない正真正銘の珈琲専門店「びぎん」さんのアイスコーヒーがとても絶品であることを思い出しました。なんとここのアイスコーヒーはホットコーヒーをコーヒー製の氷が入ったグラスに自分で注ぎ作るというユニークなもの。この他にはないビジュアルの時点でテンション上がります。
画像2 ホットコーヒー、コーヒー製氷ともに濃厚に仕上げられたコーヒーでこの2つが合わさることで、ゆっくり飲んでも香りも苦みも薄まらないコク深さと気持ちいい清涼感が最高レベルで両立しています。
画像3 店の外にある看板も実にいい味出しています。名古屋に行けるようになったら絶対行きたい店の一つです!