宇宙船地球号

7/25にLAZYが『宇宙船地球号』の完全再現ライブを無観客配信ライブで行うという発表がありました。これは大きなニュースですね!

『宇宙船地球号』は僕にとってとても重要なアルバムで、LOUDNESSのアルバムよりも好きなくらいだったりします。ジャパメタのアルバム10枚選ぶときには絶対入りますね。トップ3に入ります。いや~、アルバムの精神性を含めると一番好きなアルバムかもしれませんね。

コロナ禍を生きる我々にとって、とても意味のあるライブだと思うんですよね。共同体としての地球というものにもう一度思いを馳せ、そして今を懸命に生きる我々を勇気づけてくれるライブになるのではないでしょうか。

チケット代は4950円と決して安くはないですが、ロックのもつパワーを再認識させてくれる特別な体験になると思っています。

節約がんばろ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?