見出し画像

10月末号 投げ銭と野望のアップデート

今回から月一回、月末のみ投げ銭用記事を用意します

なおあくまで投げ銭ですので、お金を入れないと記事が読めないとかそういったブラックなことはいたしません。

取り敢えず予定としては3ヶ月。つまり12月の末までのチャレンジとなります。そのために気合を入れた記事になるかどうか。これは……正直分かりません。自分との兼ね合いです。特に今はカクヨムコンチャレンジなうですし。なるべく気合い入れますけど!

ただし、南雲麗はお金が欲しいです。理由はこちら。

一人暮らし。そして東京への移住。これが個人としての目標です。WEB作家としては、自分の作品で5冊分のお金をもらうことが今の目標です(実は一度、1冊売れましたので)。

野望のために日刊南雲を有料化する予定はありませんが(日刊南雲はあくまで日記だから)、来年3月頃にはnoteで小説の販売もやろうと考えています。

またnoteだけでなく、通販サイトにおけるPDFデータや電子書籍の販売も考えています。いつかは同人イベントへの参加もと考えています。

今回の投げ銭記事導入は資金確保サイクル確立の為の一歩目でございます。恐縮ですが、コーヒー一杯分のお金を、応援いただけると幸いです。
『銭ゲバ』言われたらもう仕方がない。銭が欲しいんや。

おわれ。

お詫び:当初は日刊南雲通常記事と合体させていましたが、考慮の末分割いたしました。大変失礼いたしました。


もしも小説を気に入っていただけましたら、サポートも頂けると幸いです。頂きましたサポートは、各種活動費に充てます。