11/1 目に留まる方法ってなんだろう(宣伝)

昨日の予告通り、新作を開始しました。スタートダッシュを掛けるべく宣伝も多くしたつもりなんですが……やっぱり効果的な宣伝方法が分からない!

というか宣伝もそうなのですが、題名付けやキャラデザ、ロゴとかも苦手なので、こう。古いタイプの作家なのかもしれません。うぐぐ。全部丸投げしたい(それ以上いけない)。

うーん。noteでもそうなのですが、多くの目にとめるって物凄く難しくて。「書けば読まれる」ぐらいの状態にしたいと考えても、「じゃあそのためにどうすればいいの?」だったり、「宣伝しすぎるとウザくね?」だったりするので。多分人を蹴落としてでも前に出るのに向いていない予感。

後期待値をあげるとしんどい。南雲は覚えた。

悩みはさておき。著者渾身なので読んで下さい!

おわれ

もしも小説を気に入っていただけましたら、サポートも頂けると幸いです。頂きましたサポートは、各種活動費に充てます。