5/11 ネタが思いつかないので

去年の記事を見ました。

約束をやの字すら守れていないことに気付いてしまいました。切腹。

大きな目標だったんだなあ、完結って。

実際、プロットをある程度明確にしていた奴こそは終わらせてるけど、ジャンプ的な案配で考えていた奴は筆が止まっちゃってる。

そう考えると、俺に足りないものは多すぎて。特に一作品を終わらせるための能力が足りていない。

創作と、どう向き合えば良いのか。自分の作風と、どう向き合えば良いのか。未だに分かっていません。

ああ、好きに書いただけでめっちゃ評価されたい。

おわれ


もしも小説を気に入っていただけましたら、サポートも頂けると幸いです。頂きましたサポートは、各種活動費に充てます。