見出し画像

12月末号 お年玉募集中【月末番外編】

現時刻17:46。月末番外編の事をすっかり忘れておりました。申し訳ありません。

この記事は、日刊南雲の月末特別投げ銭記事になっております。
南雲を応援したい方、この記事が気に入った方は。ぜひぜひ投げ銭をお願い申し上げます。

お年玉が欲しい

恥も外聞も脈絡もなく言います。
南雲麗は、お年玉が欲しい。
つまり、投げ銭を望んでいます。

まあ投げ銭言いましても1000円とか要求しません。
缶コーヒー一杯以下の金額です。
南雲はそういうところが謙虚なのです。


南雲に投げ銭すると?

南雲の一人暮らしが、少しだけ近くなります。
南雲がちょっとだけ旅に出やすくなります。
南雲がちょっとだけ贅沢をします。
南雲の心が健全になり、作家業に進み出します。

と、言葉だけで示しても参考になりにくそうなので……。
どこかへ旅や娯楽にでかけた時に、飯テロ画像を残します!

旅・贅沢する→心が健全になる→作家作業に精を出す→一人暮らしが近付く

うん。正しいループなことですね?

来年も、南雲なりに創作を皆様の元へお届けしたく思います。

どうか、どうかよろしくお願い申し上げます。

皆様、良いお年を。

おわれ

#日刊南雲
#投げ銭記事
#お金の循環
#月末特別編
#お年玉募集

ここから先は

0字

¥ 100

もしも小説を気に入っていただけましたら、サポートも頂けると幸いです。頂きましたサポートは、各種活動費に充てます。