創作行動が好きだ

私は創作が好きだ。
自分の空想をモニターの上で言語化するのが好きだ。
文章化が上手くいっているときなど心が躍る。

とかなんとか言っていますが、ええ。創作の方が捗り始めました。いや、無理矢理にスイッチを入れた、とでも言うべきでしょうか? このままだとnoteにばかり書いてしまいそうなので。

ともあれ。暫く止めてしまっていた作品も。なんとか続けていた作品も。ようやく続きを書く、という気持ちが整いました。

私は物書きで、エッセイはその付随。でも、『毎日書く』というその意志が、この結果を導いてくれたのかもしれません。

意志力を見失わないためにも今日は短めです。
それでは、また。

もしも小説を気に入っていただけましたら、サポートも頂けると幸いです。頂きましたサポートは、各種活動費に充てます。