2/20 365日目と33回目の生誕日

365日続いた日課に、乾杯するお話。

noteを毎日投稿すると決意したのは、去年の2/21だった。

きっかけは些細な事で、ちょっと頂いたいいねで調子に乗ったからで。

結局はバズもなにもできないまま、ヒットの一本さえあったかわからなかったけど。

だからこそ道のりは尊く、成し得た自分も、自分で褒めることが出来そうで。少しだけ、考え方も変化したような気がする。

今日は立て込んでるので、明日。またいろいろと纏めます。

ハッピーバースデー! 皆様のご購読に、目一杯の感謝を!

おわれ

もしも小説を気に入っていただけましたら、サポートも頂けると幸いです。頂きましたサポートは、各種活動費に充てます。