見出し画像

ゆったり働くのはやっぱ無理かも…転職活動 (看護師)

転職活動をしていて、オペ看を希望しています。

転職経験のある先輩に、オペ件数が少ない病院についてギャップがあり過ぎなんですが、私にやっていけそうか聞いてみました。
一緒に働いていたので、私のことを少しは分かってもらえていると思ったので…。

その先輩は、無理だったらしい。ちょうど以前の職場が私の今見ているような規模の病院だったらしく、件数少な過ぎてダメだったらしい。
私もゆったりは合わないんだよねー。

1日のスケジュールはどんな感じですか?って聞いてみるのが良いかなと思っています。

私の今の条件だと、そんなに件数の多い病院あがってこない。
件数が少なくても私のやりたいことは実現できるんだけど、そこに私に適した環境って考え出すと、何が正解なのか分からなくなってきます。
まじで何を優先するんだー?ってグルグルしてます。
答がまだ出ません。

焦らず自分のペースでやっていこうと思っても、なかなかストレスフルです。

気が滅入るー。皆どうやって職場を決定しているの?
自己理解できてて、やりたいことも価値観も明確なのに、迷子…。

何かブレイクスルーのきっかけが欲しい。

よろしければ、サポートお願いします。頂いたサポートは、おいしい紅茶で自分を癒すことに使います。