見出し画像

自分自身を喜びの存在にする♡


ここ最近、


リニューアル、リセット感が高く、

今までの古い自分の殻から抜け出て、

新たなバージョンへと変容しています☺️

そういう方も多いのではないでしょうか?💛


今ままでと考え方も変わったり、

興味の向かう先が変わったり、

やりたいことが新たに出てきたり。

より素直でなんだか軽い感じ🎐

そして日常の中に

たくさん楽しいことを見つけたい

もっと楽しいことで埋め尽くしたい

というワクワクが溢れてくる💗

だからと言って、


あれやりたくない、

これやりたくないetc

それがあってもいいと思います👍

私も思います☺️


でも私は、

そのままの気持ちで

ずっといたくないと思うのです。


そこからも

楽しいことを見つけよう、

どんな風に考えたら
少しでも楽しくなるかな?

気分が楽になるかな♪


そうやって自分を楽しい方へ導きたいです。


だって、私の大切な時間だから

そして、

できるだけ自分を

良い波動を感じる環境に
身を置いてあげる🌿

好きな人たちと交流したり、

好きなものを見たりして

心も体も労わってあげる💗

やりたいことも

できるところで
自由にやらせてあげる。

自分が自分にしてあげられることは

たくさんあります。

ものの見方、考え方が、

その人自身を
喜びの存在にしていく💫

今日は久々にエスパス•ルイヴィトンへ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?