見出し画像

【有料記事】型紙Sサイズ(身長26㎝お人形さん&ぬいぐるみ)ノーカラーコートの型紙


ついにコートレシピが完成しました🧥
第一弾は、ノーカラーコートです。
今回はウール素材を使って作ります。手芸屋さんのハギレコーナーで手頃なサイズのウールのはぎれがあったので、レシピを考えてみました。

ウールと言えばコートです。ウール扱った事のある方って少ないのでは・・と思ってます。人間用のコートを縫うって本当に大変なので、なかなか縫う方いらっしゃらないと思います😅
初めてウール素材を扱う方でも作りやすいよう、細かく解説しております。

コートと言えば、どんでん返しです😆
ちゃんと縫えいるかどうかは、どんでん返ししないと分からない、ドキドキの瞬間です✨このドキドキ感をぜひお楽しみください。

ここから先は

2,266字 / 10画像 / 1ファイル

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?