見出し画像

【有料記事】型紙Sサイズ(身長26㎝お人形さん&ぬいぐるみ)りぼん付きキャップの型紙

朝は雨が降ったり、ころころ天気が変わりますね(;^_^A
さて、本日は、りぼん付きキャップ(2023年版)レシピです。youtubeを初めて間もない頃、実はりぼん付きキャップレシピを出しています。
2022年度版は、帽子のプリムに芯を入れるレシピなのですが、芯を入れると、縫いにくいし、大変・・・という事で、芯を入れないバージョンの型紙を起こしました。以前のレシピは、ダウンロード型紙をまだやっていない頃の初期レシピでして、後付けでダウンロード型紙を入れたので、レシピ動画と型紙が少々合ってなかったりするんです💦そして、機材も10年物のビデオカメラだったので、画質もちょっと悪かったりします(;^_^A
ちなみに、今は4Kで撮影しています👍

ここから先は

2,550字 / 8画像 / 2ファイル

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?