見出し画像

やってみない事には前に進まない。

前から描いてみたかった。
でもやった事なくて自信もなくて描き方もよく分からないのです。

“ストーリー漫画”

ス…ストーリーってあんた恥ずかしいやんモジモジ\(//∇//)\
でもでも〜、描いてみたいなぁウジウジ(*´Д`*)
モジモジウジウジ モジモジウジウジ モジモ…
うぎゃー!o(`ω´ )oこんな私は自分じゃないや💦
タイトル通り、やってみなくっちゃ前に進みません!

やります!フーン←鼻息

自己流です。
手探りです💧
まだ完成していませんので不定期で1ページずつお届けします♡
無事に最後まで完結出来ましたら改めてまとめて公開致します。
途中を見ていただくことで楽しんで頂けたら嬉しいです😊
(三日坊主の予防にもなるぞ。と)←本音😅

良かったら見てください。

タイトル(仮)『眠れる美女の森』

1.

画像1


もう

もう、心折れそうです😅

つ、続きも見てね💦

どうぞ優しいコメントお待ちしてます。゚(゚´ω`゚)゚。


娯楽ないみ





#あがり症 #でもやる #褒めて伸びるタイプ #このまま置いておくとずっと手直ししそう #だから手放す #公開するかどうかで30分悩む



ありがとうございます!楽しく見て、読んで、愉しんでくださったら嬉しいです\(//∇//)\ 🔔出来るだけ気をつけていますがコメントへのお返事を頂いたのに気づけない事があるかもしれません。もしも失礼があったらごめんなさい😅💦