見出し画像

お久しぶりです!!

皆さん!こんにちは☆
note更新、約1ヶ月ぶりの
なちおばさんです。
お元気でしたか!?

娘の高校合格!!と共に
娘へのご褒美のため(私も)
Netflixの韓ドラに期間限定没頭するという
貴重な時間を過ごすため
noteをお休みしていました。

ある程度見た満足感もあり
note更新をする余裕が出てきた
今日この頃でございます。

まだまだ視聴中ですが
少しずつ通常モードの私に
なりつつあります。


中学も卒業し、ダラダラの春休みを
過ごす娘ですが、4月からの
高校オリエンテーション(物品購入等)が
あり嬉しさと同時に恐ろしい額のお金が
飛んでいる現実を味わう私です。
めでたいお金だけど、こんなに
入学準備はお金が必要なのかと・・・



早いもので3月も終わろうと
しています。
この1ヶ月、楽しさあり嬉しさあり
腹立たしさありと色々な事が
ありましたが気持ちは4月へ向けてです🌸


肌寒さを感じる時もありますが
春の暖かさを感じるようになり
我が家の観葉植物達も新しい葉が出て
生き生きと成長を見せてくれます。


今日は、高校入学提出書類の山に
ほぼ半日費やしました。
面倒な作業ですが娘のためですね。


そんな感じですが、なちおばさんは
今日も穏やかに過ごしています☆











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?