わたしが週間報告を最大限に生かすためにやっている3つのこと

こんばんは。

きょうは月曜日。

サービス業で働く方々は日曜日で締まった一週間の報告を上に上げる曜日でしょう。いわゆる週間報告、週報ですね。

さて、みなさんは何を意識して書いてますか?

上に報告する内容なんで、良いことをいかに大きくして報告するか、どう伝えればうまく伝わるか、なんてことを考えている方も多いのでは?

わたしも、今まではそうでした。

1の良いことを100にしていかにいい報告をあげるかが仕事になっていましたw

でも、わたしが報告する責任者になって1年が経ってから自分の書いた週報を見て思ったことがあります。

え、めっちゃいいこと書いてるけど、なんで売れなかったか、どうしたらもっと良くなったかのほうが知りたいと。

1年経って自分の週報を見て改善したことを3つにまとめました。


ここから先は

1,165字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?