見出し画像

グルテンフリーお茶会に向けて

☆☆☆
内臓王国内臓プリンスのフッチー王子は
整体歴23年、今までの施術人数延べ約3万人。
骨と身体が大好き♡
内臓の声は、潜在意識の声と認識し
皆さまにお伝えしている。
初めての方は
「内臓王国内臓プリンスフッチー王子ってだれ」
をご覧ください。

☆☆☆

私は、5/10(水)18時〜20時
中野でグルテンフリーお茶会のゲストスピーカーをします。

このグルテンフリーお茶会を主催してくれているのが、カメリアさん(またの名をみごとさん)。

彼女がなぜグルテンフリーお茶会の主催に至ったかというと、彼女自身元々は、小麦粉を使う大手パン屋さんに勤めていて、パンやサンドイッチの商品開発をしていたそう。
だけど、多忙なこともあり体調を崩し、のちのち分かったのは、小麦粉が自分の身体に合わないということ。
それから、小麦粉なしグルテンフリー生活(彼女の話だと他にも沢山の食材を抜いたそう)
をするようになり、体調が良くなってきたという事をきっかけに中野のシェアカフェで「こめパンカフェ」を始めたそう。
そのこめパンカフェにやってくるお客様の切実なグルテンフリーに対する想いや食品マイノリティの身の狭さを解放させてあげたいと思い
今回の「グルテンフリーお茶会」の開催に至ったそうです。

そして、ゲストスピーカーに
内臓王国内臓プリンスの私を呼んでくれたのは、
彼女が私のセッションを受けてくれて内臓と仲良くなり自分との対話で自分を大切に周りの人を大切に出来るようになったからだということです。

身体は、潜在意識と繋がっています。
特に内臓は、私たちの心の機微までしっかりと感じているのです。
その内臓と仲良くなれば
自分の本当の気持ちも分かってあげることができるんです。
もちろん潜在意識を知る方法は、沢山あるので、必ずこれ(内臓)だけというわけではないので、自分に合った方法を見つけられたら良いと思います。

今回のグルテンフリーお茶会は、自分と仲良くなるきっかけになればいいなと思っています^ ^

そして、そして!!!
このグルテンフリーお茶会に向けて私がチャレンジしている事が一つあります!
それは、
5月から完全にグルテンフリー生活をしています!
今までは、ちょっと小麦粉なしを意識していた程度でたまに気が向けば蕎麦も食べるし、たまーに小麦粉のパスタも食べていました。
ですが、
「グルテンフリーお茶会」
のゲストスピーカーですから、
自ら10日間完全に小麦粉を抜いて、当日のお茶会でその感想などをお伝えしたいなと思っています。

醤油も小麦粉フリーのそら豆醤油を使っているわよ( ^ω^ )

完全グルテンフリー生活を始めて1週間。
特に困った事もなく体調は、すこぶる快調!
変わった事といえば、五感が
かなり鋭くなりました。
そして、心が平穏です。
これは、個人差があると思うので、みんながみんなそうなるわけではないと思いますが、気になる方は、やってみてもいいかもしれないですね(^^)

とうとう今週に迫ったグルテンフリーお茶会!
とっても楽しみです♡

グルテンフリーお茶会詳細
日時:5/10(水)18時〜20時
場所:中野ウナカメラリーベラ
参加費:1000円(+ワンドリンクオーダー)
当日は予約にてグルテンフリーカレーやコメパンサンドを注文できます。
お申込みは

小麦粉なし生活はしているけど、
サンリオの小麦粉キャクター
こぎみゅんは、大好き❤なフッチー王子でした!
こぎにゅんは、おにぎりになりたい小麦粉のお姫さまです✨❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?