見出し画像

がんばろうと思ったこと

 去年の9月から11年経営してきた自身のサロンをお休みしてから、約半年が経ちました。
人の身体に触らなくなって、少しですが、自分の身体にも変化がありました。
まず、指が細くなりました。
最初に、指が細くなり始めた時は、少し寂しかったです。
そして、やはり、ずっと通ってくれていたお客様のことを想います。
「元気かな?この時期は、◯◯さん、腰やりやすいから、大丈夫かな?」とか「◯◯さんの症状よくなったかな?」とか。
haruという存在は、自分が思っている以上に、自分の一部になっており、haruのお客様皆様が、自分の一部になっていたんだなと、思います。
人生の黄金期をharuのお客様と一緒に過ごせて良かったなと思います。
このブログを見てくださっている方が、どれくらいいるか分かりませんが、ここで、この気持ちを記しておこうと思います。
本当にありがとうございます。

また、ブログを更新します。

寒い日が続きますが、もう少しで春ですね。
皆さまもお身体に気をつけて、お過ごしください♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?