見出し画像

ジムで起きた思わずツッコミたくなる話

ジムに入会する。

ジムの近くに美味しいラーメン屋がありトレーニング後そのラーメンを我慢するのが1番の鍛錬だと思いながらジムに行くと我慢出来なくてラーメン食べちゃった!
その日初めてジムに行ったのに...!

運動後はご飯が美味しくなるから気を付けなきゃ!

先日ジムに行った時レッグプレスという下半身を鍛えるトレーニングマシーンをやる。
直前におじいちゃんが負荷30でやっていてその後俺は負荷20でやりおじいちゃんより負荷軽い!
レッグプレスのトレーニング終了後は負荷20から負荷80に変更して見栄を張ってしまった!

また別の日自宅からジムに歩いて向かった行きの道で右足がガクッとする。
これは鍛えなきゃ駄目だと決意してトレーニングした後の帰りの道今度は左足がガクッとする。
その現状にガクッとする!

最終目標はクリスチアーノロナウドの様なシックスパックになる事!
くれぐれもスリーパックで3段腹にならないようにしたい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?