見出し画像

今年の楽天イーグルス2

それは

則本くんがいる!!
抑えにいてくれるから安心して繋げる事ができます。1イニングなら三振を『たくさん』とってくれるはず!?個人的には調子が良ければかなり無双できると思ってもいます。
不安な材料は 
初の抑えによる重圧。
おそらく9回のマウンドは相手も死ぬ気で点をとりにきます。それでなくても他チームの打撃陣は客観的に見ても油断できません。
【今後私が飽きねば、他チームのについでも適当に説明できればいいな】
それを力でねじ伏せれば安心して9回は見ていられるはず。
松井くんがメジャーに行っても
楽天には則本くんがいます。
去年は先発で9勝をあげたのに
プライドもあるのに
あなたは抑えを
えらんでくれました。

則本くんの三振とる姿は私は1番好きです!
マウンドで躍動する姿大好きです!
頑張れ則本くん!!
ちなみに私の予想では
防御率1.84
5勝5敗36セーブ

くらいの成績を期待します!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?