見出し画像

#15 リセット待ち 2回目

本日判定日だったのですが
タイトルの通りリセット待ちになりました😭

BT2,3日目にピンクの出血?があり
今回ダメだった気がすると
なんとなく思っておりましたがあたってしまった😢

今回は着床もしていなくて
きっぱりリセットです。

2回ダメだった場合保険適用で
子宮検査ができるらしく
今月はその関係で採卵のみ、
次月移植の予定となるようです。

そうなるとずっとレトロゾールだったから
クロミッドで試してみた方がいいのかなとか
次回2つ以上胚盤胞まで育ったら
同時移植検討できるんかなとか
いろいろ相談してみようと思います。

ほんと、毎月ダメだったことを
突きつけられることは
わかっていてもやっぱり辛いですね。。

とりあえず今日はお寿司で気晴らししてきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?