見出し画像

コピーライター、ボツ案記#7「テレビ番組」篇

今回のボツ案記はテレビ番組篇です。テレビ番組の企画をすることはめずらしいのですが、ご依頼があればもちろん企画いたします。コロナ禍だったからこそ提案できる内容なので、もうこの企画が世にでることはほぼ100%ないですね。もし実現したら葛飾北斎好きの博士ちゃんにも出演してほしかったなぁ。 だれだってなれるん会の方限定で企画書の一部も載せておきます。



ここからはメンバーシップ「だれだってなれるん会」員のみ閲覧可能です。
江戸百景以外の企画も載せておきますね。

お時間が許すようでしたらメンバーシップをのぞいてみてください。
「だれだってなれるん会」は、コピーライティングやCMプランニングを楽しむ人たちのコミュニティです。
また現在「CMプランナー/コピーライターに、だれだってなれる講座」受付中です!
ご興味あればぜひ。

ここから先は

97字 / 15画像

だれだってなれるん会

¥1,000 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?