見出し画像

猫の観察記録(2024.3.18)

1ヶ月ちょっとぶりの猫観察記録。
今回もYouTubeからもってきた写真ですが動画が少なかったので写真も少なめ。


茶トラ猫の横顔。


カゴの中で戯れている2匹。


窓際のサビ猫。


よくわからない姿勢になっている猫。


眠そうな顔アップ。


撫でられるサビ猫。


なぜか急激に伸びたYouTubeチャンネルもだいぶ落ち着いてきました。(それでも一番伸びてる動画はいまだに1日100回以上再生されてますが)
最近はネタ切れ気味なのと猫の動画を撮る余裕がない日も多くて動画の数が少なくなってしまってます。
せっかく登録者700人まで来たので収益化までいきたいですがなかなか難しい。
とりあえず継続はしていこうと思います。

猫たちは基本元気ですが茶トラのぐぅぐがときどき吐いていることがあって少し気になってます。
問題ない範囲なのか何かの体調を崩しているサインなのか。
病院に一回診てもらうのも手ですがそのまえに自動給餌器の設置の仕方を変えようかなとかいろいろ考え中。

その後についてはまた今後の記事で書くと思います。

というわけで今日はここまで。




この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

もしサポートをいただけた場合はなにかしら記事に関連する活動費用にあて、記事にも購入したもの、用途などを書く予定です。(例えばギター動画に使うギター関連の消耗品、植物用の土や肥料、DIY用のネジや工具、などなど)