見出し画像

久しぶりのキャンプ-タッソ用メッシュスクリーン試し張り-の動画

この前のキャンプの動画アップしました。
ダイジェスト風ですがキャンプ動画はかなり久しぶり。

動画はこちら。

撮影は全部iPhone7。
iPhone13miniで撮った方がきれいなんですが利便性を考えると古いiPhoneをカメラとして使った方が楽です。
今回の動画では使ってませんが13miniとか一眼レフはアップで撮る時用にしようかなと思ってます。

久しぶりだったからか動画の撮り方がいまいちだったり撮ってない部分があったりでダイジェスト風にしました。
メッシュスクリーンの付け方や使い勝手についてはもうちょっと詳しいこともそのうち動画にしたいなと思ってます。

あとあらためて動画を見返すとフェザースティック作りも火起こしも思ったより下手になってた感じがしました。
今後は頻度を上げて慣れていきたいですね。

というわけで今日はここまで。

もしサポートをいただけた場合はなにかしら記事に関連する活動費用にあて、記事にも購入したもの、用途などを書く予定です。(例えばギター動画に使うギター関連の消耗品、植物用の土や肥料、DIY用のネジや工具、などなど)