河原でししゃもと焼きおにぎり_2020.3.1_アップ

河原でししゃもと焼きおにぎり(2020.3.1)

この前またテントのグランドシート自作作業に河原に行ってきました。
ついでにししゃもと焼きおにぎりを焼くだけの動画を作ったのでそれについて。
ちなみにグランドシートの方もとりあえず形にはなったのでいずれ記事にすると思います。
動画はこちら。


この日はグランドシート作業がメインだったので手早く済ますためシングルバーナーとフライパンです。
メニューもシンプルに焼きおにぎりとししゃもだけ。
調味料も醤油だけ。
ですが思ったよりうまくいってとても満足でした。
網だとくっついたりバラバラになったりすることもあるのですがフライパン(たしかフッ素加工)だとそういう心配がほぼ無いのでそれも良かったのかもしれません。

河原でししゃもと焼きおにぎり(2020.3.1)

こんな感じです。
焚き火して料理するのもいいですがシングルバーナーも楽しいですね。
準備片付けが楽だし持ち運びもしやすいので時と場合でうまく使い分けていきたいなと思います。

今月の中頃には2泊3日のキャンプを予定しているので、最近はそれに向けて計画を立てたりキャンプ用品を揃えたりしてます。(グランドシート自作もその中の1つ)
2泊のキャンプは初めてですしキャンプ場も初めての場所なので楽しみです。

またその辺りのことも記事にすると思います。

もしサポートをいただけた場合はなにかしら記事に関連する活動費用にあて、記事にも購入したもの、用途などを書く予定です。(例えばギター動画に使うギター関連の消耗品、植物用の土や肥料、DIY用のネジや工具、などなど)