見出し画像

ジムビーム ハイボール

今日はめずらしくハイボールを飲みました。


こちらの商品。(買った時とコラボ商品が違いますが)
普段はほぼビール系しか買わないのですが(ビール系もたまにしか買いませんが)DODとのコラボということで買ってみました。


買ったのは少し前でその時はこちらのミニコンテナがDODコラボのおまけでした。 
350mlの缶がちょうど6本入るサイズ。
こういうおまけが付いているとつい買ってしまう。(妻が飲むと言ったからというのもある)

ただ普段家でアルコールを飲むことが滅多にないのでなかなか消費されずに今日初めて飲みました。


今日はの夕飯はタコライス。
ジムビームは久しぶりに飲みましたがけっこう癖がある感じなんですね。
ハイボールになってもしっかりお酒感がありました。
僕はビール党なのでこういうお酒感強いのはあまり得意ではないのですが、味濃いめのタコライスとの相性が良くておいしく飲めました。

ハイボールもたまにはいいかなと思いつつやっぱり僕はビールの方が好きだなーと改めて思った夜でした。

というわけで今日はここまで。

もしサポートをいただけた場合はなにかしら記事に関連する活動費用にあて、記事にも購入したもの、用途などを書く予定です。(例えばギター動画に使うギター関連の消耗品、植物用の土や肥料、DIY用のネジや工具、などなど)