見出し画像

ガルボ ほろにがブラック

最近わりと多いお菓子記事。
今回はガルボほろにがブラック。


こちらの商品。
コンビニで1袋150円くらい。


僕はチョコが好きなのでときどきチョコ系のお菓子を買うんですが、買うものはだいたい決まっていて久しぶりにそこに新しいラインナップが増えました。
このガルボの良いところはパッケージにも書いてあるように手につきにくくほどよい甘さなところ。
あとチョコ菓子はなんでもとりあえず冷やして食べたい僕ですが、ガルボ特有の食感とチョコ感は冷やしてなくても美味しく食べられるというのもなかなか良い。

コンビニで買ってちょっと食べたい、というときに普通のチョコ菓子を買うと、本当は冷蔵庫で冷やしてから食べたらもっと美味しいのにな、と思ってしまうが、ガルボならそういう不満なく食べられる。
値段も手頃だし量も食べ切るのにちょうど良い。

なので最近ちょくちょく買ってます。
スーパーとかドラッグストアとかだとこれより少し大きいパッケージしか売ってなくて、それだとこのほろにがブラックがないのでそこが唯一の不満かもしれない。
ぜひそちらのラインナップにもほろにがブラックを追加してほしいところ。

というわけで今日はここまで。

もしサポートをいただけた場合はなにかしら記事に関連する活動費用にあて、記事にも購入したもの、用途などを書く予定です。(例えばギター動画に使うギター関連の消耗品、植物用の土や肥料、DIY用のネジや工具、などなど)