見出し画像

ドキュメンタリーに出ました(報告)

「アットホームPresents 明日への扉~日本の伝統・文化を継承する若者たち~」
という番組に取り上げていただきました!

アットホームグループでは、社会貢献活動の一環として2009年5月より「明日への扉~日本の伝統・文化を継承する若者たち~」と題したドキュメンタリー番組を制作・公開されています(^^)





番組に関わって頂きました皆様に感謝しております。

ナレーションの平野義和さんは鉄腕ダッシュや青空レストランなどなど担当されていまして、普段から様々な場面で声をお聴きする方にナレーションを担当していただき嬉しいです。



そしてディレクターの田辺さん。

取材から編集と、長期間大変お世話になりました<(_ _)>
田辺さんに熱心な取材をしていただけたおかげで、素晴らしい映像になったと思っております。


田辺さんを始め、リサーチャーの田代さん、カメラマンさんや音声さん、多くのスタッフの方々、
他業種ではありますが仕事に対する姿勢が大変勉強になりました。

この場を借りて御礼申し上げます。本当にありがとうございました。



2023年9月25日(月) 西川智成

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?