見出し画像

パーソナルカラー診断と美顔バランスメイクレッスンを受けて・・・

こんばんは!
ファッション+好感度UPプロデューサーの仲川すみれです。

パーソナルカラー診断、骨格診断、コーディネートレッスン、そしてマインドセッションを行いながら、「なりたい自分」になるためにプロデュースしています。


今日は、パーソナルカラー診断、骨格診断、美顔バランスメイクなどを受講されたお二人にお客様より嬉しい声をいただきましたので、シェアします!

「ずっと気になっていたパーソナルカラー&骨格診断、今までの自己診断でのモヤモヤが消えて、とてもスッキリしました。
やはりプロの方にみて頂いて良かったです。
カラーは挑戦したことのない色が実は似合う色だった事がわかり、新たな発見が沢山ありました。
今後のお洋服選びがますます楽しみです。
受講後に診断結果を細かくメールで伝えてくださって、とても感動しました。
次回は美顔バランスメイクの予約を申し込もうと思います。
とても楽しい時間をありがとうございました。」
noricoco様


「今回、初めて各診断を受けました。

カラー診断やメイクレッスンでは似合う色だと透明感がグッと上がるのをリアルで体感出来たのが良かったです。

骨格診断では自分の中の「似合う・似合わない」の判断が診断結果通りだったので安心しました。今後も今の感覚でアイテムを選んでいけば良いんだな、と自信につながりました。

今回の診断がきっかけで「自分が1番似合うもの」を知る事ができ、ますますオシャレが楽しくなりそうです!
ありがとうございました。」
キッコ様


noricocoさん、キッコさん、嬉しい声をお寄せいただき本当にありがとうございました!


noricocoさんは、パーソナルカラーも骨格診断も、自己診断でご自身のタイプを予測もされていらっしゃったのですが、そうすると似合う色やデザインがわかった時に、とても納得された表情をされていて、さらに新しい発見もあったと喜んでいただけました。

それがとても嬉しかったですね!

美顔バランスにもご興味いただき、とても光栄です♡

似合う色で似合うメイクをぜひ体感いただけたら嬉しいです!

そしてキッコさんは、パーソナルカラー診断、骨格診断はもちろん、美顔バランスメイクも受けてくださいました。

似合う色を使って似合うメイクを体感いただいたのですが、ご本人の言葉にあるように、最後の美顔バランスメイクまで行うと、全体的に透明感がぐんとアップして本当にお綺麗でした!

早速似合う色のアイシャドウやチークなども購入されたとのことで、実際に行動していただけたことも嬉しいですね!


パーソナルカラー診断や骨格診断、美顔バランスメイクを受けた後に、すぐに似合う色やデザインのアイテムを取り入れてくださることは、ご自身の印象を変えるのにとても大きな一歩になります。

診断を形にしていく・・・お二人の行動力の凄さにも感動しました!

本当に嬉しい声をいただきありがとうございました!!



オンラインで行うパーソナルカラー診断を実施中!プチ骨格診断付きで、似合う色・デザイン・素材・柄までわかる!

パーソナルカラー診断&骨格診断は現在札幌市中央区・西11丁目駅徒歩3分のプライベートサロンで行っています。

オンラインで受けられる!美顔バランスメイク(美顔バランス診断+メイクレッスン)顔分析で、あなたに似合うメイクがわかります!

転職・副業・起業したいけれど自分に何ができるかわからない。婚活がうまくいかない。そんなモヤモヤを吹き飛ばす!
なりたい自分を見つける!脳診断付き体験セッションも実施中!

「おしゃれ!」といわれるためのヒントも散りばめた!無料で7日間読めるメールストーリー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?