開業カウンセラーのクリーンな集客方法

こんにちは。

公認心理師の中越です。


カウンセラーが当たり前に食べていける。

そんな世の中を創るために、情報発信しています



今回いただいた質問は、


「質問です。集客について必要な事はなんでしょうか?

 何から始めたら良いのか分かりません。」


というもの。



この質問もすごく多いです。


副業にしろ開業にしろ、集客はとても大事。

でも、なにからはじめたらいいのかわからない。

だから、なかなか動けないんですよね。



今回はこの相談について、

僕の実体験をまじえながらお話しします!!


せっかくカウンセラーになるのなら、

クリーンな集客方法がいいはず。


きっとお役に立つ動画だと思います~!


今回の動画はこちらから
https://www.hope-therapy.academy/20240325/




====================

■ 編集後記


レトルトのパスタソースにハマってます。

どれも結構おいしい。


で、青の洞窟が気に入ってます。


でも、なんか味がおかしいな~。


そう思って食べ終わり、

箱を捨てようと思ったら…。



中からふりかけが出てきました。

これが僕の人生の基本です。



====================

サポートしてくれると、記事を書くモチベーションになります!今までサポートしていただいたみなさん、ありがとうございます~!